お客様のグレ君

2011/07/01 Fri 23:28

片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田智恵です


キッチンのお片づけに行ってきました

愛猫のグレ君です

DSC_0679.jpg

キッチンをお見せすることはできないので、アメリカンショートヘアのグレ君に登場してもらいました

男の子です

けっこう大きい

でも、とっても おとなしいの

ペットを飼っている方は多いですが、みんなおとなしいですね

しつけが行き届いてるのかしら?

ちょっとお眠だったようで、目がとろ~ん

お片づけは、物置状態のテーブルもなくなり、すっきり

シンク上の棚の半分、巾20センチのすきま収納もすべてカラッポになりました

アイテムごとにまとめると、棚は空くんですね

とっても使いやすいキッチンに生まれ変わりました

家事ストレスが溜まっていらしたようなので、これからはスムーズに進みますね


片づけは、作業が進むごとに、お客様の顔が明るくなっていきます

言葉数もどんどん増えていったら、もう大丈夫

後は、おじいちゃまの買いだめが減ることを祈ります

お米、4袋目が届いたものね





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示