やっぱり嬉しい

2011/06/28 Tue 23:43

片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田智恵です


お客様のご自宅で作業中のこと

子供も同い年で、けっこう話が弾んでいたときです

年の話になり、若いですよね。とお客様

同じくらいだと思いますよ~って言ったら

30代半ばに見ていただいてて

え~ありえな~い

私をご存じの方は、それはないだろうっていうに違いない

お世辞でもなさそうなので、高齢出産を気にされていたのかも・・・

ほぼ同い年だったので(ひとつお姉さんだった私)

またまた話が盛り上がってしまいました

勘違いでも、やっぱり嬉しい

わたくしも、おなごだったのよね~

夫からはそう扱われていないと思うけど

少しは大切にしなさいよね~





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示