忘れ物

2011/06/23 Thu 00:13

宿泊体験に出かけた子供の朝の行動です

朝から捜し物

現地で履く上履きは、持って帰ってきました

ほっぽりっぱなしでしたので、リュックに入れるように言いました

これ、昨日の話

同じように、しおりも持って帰ってくる予定でした


朝探していたのは、このしおり

なんで昨日のうちに揃えないかね~

さんざん、確認するように言ったのに。。。

しかたなく、早朝から学校に取りに行ったまではいいのですが

正門の前で先生を待っていたらしい・・・

正門は登校時間まで、開かないのよね

結局、手ぶらで戻ってきました

西門でしょ!って言ったら、テンション下がりまくり

背には大きなリュック、胸には小さなリュックを抱えて

見るもかわいそうな感じで、とぼとぼと登校して行きました

忘れた自分のせいだから、仕方ないよね

それにしても、なんで忘れるかな~

楽しみだったようで、普段では絶対起きない早い時間に起きていたのにね・・・

梅雨にもかかわらず

天気がよかったことだけが、救いだわ~~

      




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示