学生の受講生

2011/06/06 Mon 23:35

片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田智恵です


整理収納アドバイザー2級認定講座に来た男子学生

取れる資格は取っておこう!ということで来たらしい

わたしがFP2級を持っていることを知って

どうやって取ったの?

このブログでも書いたことを教えたけれど

経済学部に所属しているのならと

公認会計士はどう?

お奨めしました

先輩数人が挫折しているのを見て、腰が重いらしい

確かに、FPもそうだけど、社会人のほうが生活に密着しているから理解しやすい

でも、学生時代の豊富な時間は魅力

ぜひTRYして欲しいな~

ケニア・ナッツ・カンパニー創業者・佐藤芳之さんの言葉を送ります

夢は寝ている時にみればいい

大事なのは目的と目標だ


71才になっても挑戦している人がいることは

人間やればできる!ってことだよね






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示