やっとの運動会

2011/05/31 Tue 16:34

3日延期となった運動会

ようやく終わりました

子供にはかわいそうな給食のお昼

から揚げを楽しみにしていたのにね

夕食はから揚げにしてあげよう


お隣さんでは、今朝給食だったことを知ったらしく

お子さんが朝から涙涙だったそう

親は楽したけど、やっぱり家族で食べるのが運動会の思い出だよね



平日にもかかわらず、けっこうお父さん方がいらしたのがすごい

月曜日よりも休みが取れるからかもね

会社には、月曜日に有給をお願いできるから



暑いんだか、寒いんだか、よく分からない天気だったけど

無事おわってよかった~~~





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示