2日続きの雨で中止の運動会

2011/05/29 Sun 15:24

運動会は28日の予定でしたが、雨また雨 

明日も雨の予報 

ということは、火曜日にできるのかな~

かわいそうに、給食の運動会だ

昨年も雨で延期になったけど、なんとかお重に詰めたお昼を食べれたのにね

梅雨時に運動会をすることに無理がある・・・

以前の校長先生が秋に変更しようとしたら、父兄に反対されたらしい

幼稚園と重なる!って

子供が2人も3人もいれば、それも困るわよね

でも、春は1年生が学校に慣れるのに精一杯で、その上で運動会の練習をさせるのはた~いへん

なんとかならないものだろうか・・・





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示