スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

気持ちいい~!

2011/05/20 Fri 23:55

DSC_0558_convert_20110521010131.jpg
今年も元気に咲きました
下の丸い実は去年の花の実です
2つ残したもののひとつが、まだ付いています


気持ちいい~

子供が学校から帰ってきた時の第一声

部屋に風が吹き抜けていた

暑いくらいの日差しから解放された子供の素直な心の叫びでした

ちょうど仕事から帰ってきたばかりで、まだお掃除もしていない状態でしたが、それでも問題なかったようです


朝から出かけるときは戦争です

働いているお母さんは皆同じだと思いますが、朝食後のテーブルの片づけと洗濯が終わると家を飛び出します

それでも、神仏と花瓶のお水は変えないとね~

ちょっとトイレ掃除くらいはして・・・なんて思うとテーブルの下にあるパンくずが放置されてしまう

そのままでは落ち着かないから、夕方から掃除機をかける羽目になるのだけどね

お弁当を作っているお母さんは、もっと大変だろうな~と、数年後を今から考えて憂鬱になるのでした




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

