スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

●十年前の同窓会

2011/05/18 Wed 23:53

1年半ぶりに、三井物産の皆さまとお会いしてきました

顔見知りの方も、私が辞めたあとに入られた方も

たくさんの方がいらしていました

近況報告やら見当たらない人の行方やら

話はつきません

一様に年はとりましたが・・・

しかし、名前をすぐ思い出す人と、しばら~くかかる人と

なかには思いだせない人も

何がちがうのでしょうかね~

記憶のかなたの錆びついた箱のカギをあけたようなもの

20代の楽しかったことが思いだされます

商社冬の時代と言われていたころですが

今の方が部署としては大変みたい

部課編成で、ほとんどが消えている

厳しいのね~









ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

