スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

大江戸温泉

2011/05/05 Thu 23:54

横浜みなとみらい万葉の湯に続き、大江戸温泉物語に行ってきました

江戸の町並みを模しているようです

ファミリーには面白いかも

芸人さんの舞台もちょっとありました

温泉自体は一部が温泉なだけで、あとは普通のお湯みたい

温泉の温度が高めに設定されているため、長湯ができない

露天風呂は温泉ではないし、どうもね。。。

札幌味噌ラーメンは、やたらと塩分が濃かったし

相対的に万葉倶楽部のほうが好きかな

シャワーの出は、大江戸温泉のほうがダントツによかったけどね

駐車場は万葉6時間500円、大江戸4時間1000円

入館料の割引は大江戸のほうが大きいようです(団体割引)

ようは、入館料が安い分、他で利益をとるということかな

でも、温泉に入りに来たのに、熱くてゆっくり入れないのは×

一回行けばいいよね。と我が家では話していました

それでも、週に2回も行けば、お肌はつるつるになります

それだけでも、OKだね





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

