スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

みなとみらい万葉倶楽部

2011/05/01 Sun 01:24

久々に家族で過ごした一日

スーパー銭湯に行きたいという子供に乗せられて、みなとみらいに行きました

以前行った時にゲームセンターがあることが分かり

どうも味をしめたらしい

屋上に足湯もあり、大観覧車がまじかに見える

足湯 屋上から

湯河原温泉から運んできたお湯は、時間が経っても湯冷めしなくて気持ちいい

コスメまで用意されていて、かなり充実している

夕方から行ったので、小さいお子さんはほとんど帰られたみたい

かなりの混雑でしたが、徐々に減っていったので夕方からというのは正解だったみたい

割と近いし、設備も整っているので、次回もまた万葉の湯に来ようと家族で話したのでした






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

