整理の効果を実感

2011/04/26 Tue 09:36

片づけホームティーチャー 園田智恵です


リビング・キッチン・衣裳部屋の片づけをされたお客様からいただいた声をご紹介いたします

ちょっと片づけが苦手なMさん

お子さんが今年、小学生になりました

これを機に片づけに挑戦

今も片づけを習慣にしようと、日々頭の切り替えをされています

結果的に、家庭訪問に間に合いました

今後もサポートしますので、その状態を保ってくださいね~


大変お世話になりました。
リビングの床が見えるようになって、声が反響するようになり
子供が毎日
「今日もきれい」
と言ってくれています。
主人も洗濯物を指定のところに置いてくれるようになりました。
家族でリビングにいる時間が長くなったように思います。
あとは、どう維持していくかです。
ありがとうございました。
(川崎M.Nさま)


ちいさな幸せかもしれません

でも幸せは片づけからやって来ます

片づけは家族に波及します

だからこそ、自分のものを片づけていくことが大切だと思うのです


片づけの効果をもっとお知りになりたい方は

整理収納アドバイザー2級認定講座で学んでみませんか?

5月8日(日)アートフォーラムあざみ野 10時~17時

お申込みはこちら






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示