スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー 園田智恵です


8カ月のお子様を抱えながら仕事復帰するため効率のよい収納をしたい

というご要望で、押入れとクローゼット、洗面所を見直しました

子供が眠っている時間に帰宅するご主人が、気兼ねなくお着替えができるようにと

スーツ類を寝室にあったクローゼットから押入れに場所を変更

お子さんの下着は、お風呂からでてすぐに着れるように洗面所へ

今まではお風呂に入る前に、洗面所にいちいち運んでからお風呂に入れていました

このひと手間が省けましたね

とってもゆったりとしたご家庭で、猫ちゃんも飼い主に似てすごくおとなしい品のある子でした



お客さまの声

押入れにスーツを収納して、もっと使いやすく、家族も洗濯物をどこにしまえばいいか分かるように・・・と考えてはいたものの、小さい赤ちゃんがいるのでなかなか思い切った片づけをすることができずにいました。
仕事復帰を機に、今回片づけ代行サービスを利用してよかったです。
自分ではきっと一日ではできなかったと思います。
(横浜・K.Aさん)



小山ネコちゃん_convert_20110422221911

シャンパングラスはネコちゃんの水飲み専用です

こんな華奢なグラスを使えるというのが、すごいと思いませんか?





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

