スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

新学期

2011/04/06 Wed 22:26

片づけホームティーチャー 園田智恵です


今年は寒くて、桜は入学式に間に合いませんでした

昨年は咲き終わってしまうのではないかと心配したほどなのに

ずいぶんと違いますね

新学年になって新しい教科書を持ち帰ってきました

名前をつけて出発です

親である私も登校班の親班長として子供たちをサポートすることになりました

学校からいただいた昨年度までの資料を整理しました

残した資料は、新学年名簿、PTA役員名簿、登校班経路(新登校班関連は別ファイル)、学校近隣地図、ベルマーク対象商品表、2分の1成人式の証書、お稽古事規則、PTA役員をしていた時にいただいた年間行事予定表(普通はいただけないようです)

PTAをしていたときの広報誌は写真も載っているので記念にとってあります

毎月もらってくる学校だより、学年便り、給食表はよく見るので、別に保管(画像あり)

あまりとっておかない方ですが、そこそこ処分できる書類がありました

今、整理をしておかないと後で大変なことになります

皆さんはすでにお済でしょうか?






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

