スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー 園田智恵です


お客様から、どうしていいか分からないとのご相談を受けました

必要な物といらない物が、自分で決められない

元の場所に戻らない

物が多くて風通しが悪いし、ドアも開閉しにくい


かなりお困りのご様子でした

そんなお客様からこんなコメントが届きました



自分で決められないときに相談できたことが本当にありがたかった

自分のペースではかどらなかったことが

人の頭脳と行動力で魔法のように片づいて

本当に嬉しく思いました

ありがとうございました


納戸の片づけが終わって最終的なチェックにいらした時の

「うわ~っ!!」

って言われたときの笑顔がとっても素敵でした

家族がどこになにがあるのか分かるようになったとのこと

よかったですね~

毎日の片づけ習慣が身につくように

時間を決めて(昼食の後とか、寝る前とか)片づけるようにすると

一杯溜まらないうちに仕舞えますよ





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

