避暑地ならぬ避粉地

2011/03/10 Thu 08:37

今週から来週にかけて花粉が大量に飛ぶらしい

花粉症がひどいと、避暑地ならぬ避粉地に移動するという選択が広がっている

あまり杉が植わっていない沖縄などに3か月ほど移住

こういうときはウィークリーマンションは便利ですね

ピース企画では去年の2倍の契約があったとか

悩んでいる方は多いのですね

短期国内留学っていうのもどう?

単に南国で遊んで過ごすのもいいけれど

日本人はなにもしないというのは意外と苦手だったりするので(特に高齢者とか)

こんなこと学べます的な3か月避粉滞在ツアーを組むといいのでは?

子供の花粉症も増えているので、春休みに安いツアーがあるといいかも

沖縄の方、ビジネスにしてみませんか

けっこういいと思うんだけどな~

アイディア出しますよ~






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示