スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー 園田智恵です

昨年お伺いしましたお客様より、片づけ後の感想が寄せられました

公開OKを頂きましたので、ご紹介します


 産後すぐの引越しのため、自分が関わらずに引越したので、どこに何があるか全く把握できていない上に、普段の生活に必要な物も、やっつけの様に収納していたので、自分で家を管理できない不便さに悩んでいました。

片づけ後、見るのも嫌だった1Fと3Fは、今では私の一番のお気に入りの場所です。(3階建てのお家です)

作業は大変でしたが、終日親切に、また笑顔で対応してくださり、私も頑張れました。

家も心もスッキリです。

あとは2Fのリビングと台所も片づければ、自分自身納得できそうです。

片づけのきっかけを作ってくださって、本当にありがとうございました。

私の人生の転機になりましたよ。

感謝してます!(^^)!

片づけに出たゴミの収集に業者さんが来てくれたのは、とても良かったです。

自分でリサイクルまでやるのは、きっと手が回らなかったです。

2Fのリビングと台所の片づけもお願いしようかと考え中です。

またご相談させて下さい。(A.T.さま)


スッキリしてよかったですね~

アレルギーをお持ちのA様は、1日片づけに自分の体調がもつか不安だったそうです

それが、体調不良をおこすこともなく無事終了

終わった後に、ご本人が一番ビックリしていたのです

優しいご主人も気になって早めにご帰宅されたくらい不安があったのでした

やっぱりお家がスッキリ綺麗になるってことは、人に影響を与えるのですよね~

片づけをさせて頂いてから数か月が経ちますが

その後もリバウンドすることなく暮らされていらっしゃるようで

よかった~








ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

