スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー  園田智恵です


若いきれいなお嬢さんからのご依頼でキッチンを整理収納してきました

もらい物が多いお宅でどうしていいのか頭が混乱してしまったようです

初めはちょっと声がかすれ気味でしたが、片づけが終わった時にはすっきりとした声と笑顔になっていました

<コメント>

長い間、悩みの種だったキッチンの片づけが1日で整理され、大変助かりました。
清掃専門の業者さんに頼むべきなのか迷ったりもしましたが、今回、横浜Tキューブ・スタイル様にお願いして本当に良かったと思います。
ひとりだといつまでたっても終わらなかったりするので、こうしてプロの方が一緒に手伝って下さると心強いです。
また何かありましたら、是非、よろしくお願いいたします!
(M.T.)

ま~!たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました

すっきりとしたダイニングキッチンを見まわして、空気が回っていることを実感されていました

これで、お料理もたくさん作って、お父様に食べさせてあげられますね

明るい笑顔になって、本当によかったです

帰りに、お母さんと一緒に作業しているみたいでしたと言われ、とってもうれしかったです

子どもにしてはちょっと大きいですが、我が家にはもっと大きい大人の長男(夫)がいますので

かわいい娘さんはいいな~と思ってしまいました

これで花嫁修業ができるね









ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

