受講生からのメール2

2011/01/26 Wed 19:52

片づけホームティーチャー  園田智恵です


最近、また受講生からのメールがいくつか来ています

こういうのって、連鎖があるのかしら?

整理収納アドバイザー2級認定講座を受けていただいた方からは

認定証が届いたお知らせと感想が

その節は、お世話になり有難うございました。
分かりやすい講義で、活きいきと講師を務めて いらっしゃる姿は素敵でした。
とても有意義な一日でした。
(かなり、普段使っていない頭をつかいましたが・・・)

認定証を手にして、1級へのチャレンジを考えていらっしゃるようです

私も2級の認定証を見てから1級を受けようと思ったことを思い出しました

今みたいにすぐ認定証が届かず、2か月ほど経ってからだから

結構のんびりとしてたのよね

今の受講生はえらいな~





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示