収納グッズ

2011/01/25 Tue 00:52

片づけホームティーチャー  園田智恵です


しばらく前になりますが、東急港北ニュータウン店でみつけた収納グッズです

box2.jpg

box3.jpg

Yシャツ用はよく見かけますが、小物用がありました

子どもに一つ購入

サッカーの靴下やDSを入れていました

DSはどこにでも置いてしまっていたので、本人の納得がいく定位置がようやく決まったようです

b0x3.jpg
これもかわいいよね

BOX1.jpg

他にもちょっと気になるBOXがありました

購入したのは、靴箱

5色ほどありました

靴箱にしまっておくとかえって使わなくなるので、靴はなるべく出しておきますが

草履を入れるにはいいかも

リビングの小物入れでもいいし、まだ入れるものを迷っています

かわいさにちょっと負けてしまいました

決まりましたら、画像をUPしますね





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示