仕事部屋の移動

2010/10/30 Sat 00:00

いつもリビングでお仕事をしていました。

でも、これって家族には迷惑だよね。

ず~っとそれは感じていたのですが

気に入った、小さめのデスクが見つからず

そのままで過ごしていました。

さすがに、そろそろいかん

ということで

セミナー用に購入したテーブルをとりあえず引っぱり出して

仕事関係のファイルを移動させました。

今まであったファイルの場所は、キッチンへの通り道。

自分には便利な食卓テーブルの後ろではありましたが

家族にはちょっと邪魔な場所。

リビングは、ようやくスッキリいたしました。

あとは、仕事部屋だわ~。

書棚も欲しいし・・・。

もうちょっと先になりそうです。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示