スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

冬物衣類の出番

2010/10/28 Thu 00:50

片づけホームティーチャー 園田 智恵です。

いっきに冬になりましたね。

いつもは衣替えを11月に入ってからするのですが、

さすがに寒くてセーターを出しました。

なぜ10月ではなくて11月かというと

なるべく衣替えをしなくてもいいように

3シーズン出してあるからです。

つまり、夏と冬だけ入れ替えればOK

入れ替える衣類も少なくてすみます。

クリーニング保管にだしていたコート類も

前倒しして取りに行く予定です。

クリーニング屋さんに電話をしたら、やはり問い合わせが多いようで、

11月末の保管期限のものを早く取り寄せるように手配しているとのことでした。

学校では「学校を開く週間」で、体育館での親子交流会もあったし

寒さ対策は必須です。(体育館は寒いのよ~。)

12月の気候となるようですから

コートも欲しくなるわよね。

ジャケットもまだ取りに行っていなかったので

さっそく受け取りに行かなくっちゃ。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

