スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

子供が飲める野菜ジュース

2010/10/05 Tue 23:52

夏の間は、なんとか飲んでくれていた野菜ジュース。

涼しくなるにつれ、飽きてきたのか飲んでくれなくなってきました。

今までと違うものならいいかな?と思ったのだけど、

後味が苦いといって拒否。

結局、前から飲んでいたジュースに戻りました。

それがこれ。

伊藤園国産野菜ジュース

「伊藤園の純国産野菜」
です。

このジュース、野菜飲料のなかでは、かなり美味しいです。

くだものが入っていないのに、つまり野菜オンリーなのですが、とっても飲みやすい。

現在、伊藤園では半期決算セールで、2割から3割引きです。(DM価格)


今回は、充実野菜のほうにしようかと思っています。

伊藤園ベジタブル&ファイバー

1ケース1,764円とお安いのが魅力。

どうしてもお肉系が好きな子供なので、朝からお野菜はなかなか食べてくれません。

こんな時は、ジュースで手軽にビタミン、ミネラルを補給できると

母としては助かります。(手抜きかな?)

お父さんには毎日ウコンで元気が5割引きですって。(4,950円→2,475円)

お酒をたくさん飲む方にはいいかもしれませんね。

少しでいいわ~って方には、1週間分でいいかも。









ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

