PC壊れた!!!

2010/10/01 Fri 22:45

突然動かなくなったパソコン。

スタートボタンを押しても、うんともすんとも動いてくれない。

メーカーによると、コンピューターが不安定になっているそうな。

ウィルスバスタークラウドを入れてちょっとしてからなったのよね。

いつのまにかマカフィーも入っていたから(ここがPC音痴なんだけど)

協働したのかも。

で、マカフィーをアンインストールしたのだけど

症状はよくならず・・・。

提出書類があったので、仕方ないからもう一度作り直したけど

困ったな~。

メールを取り損ねた・・・。

紙媒体では判るからいいけれど、

一からやり直しだわ。

今は6月に購入して使っていなかったPCで書いています。

windows7にしなさいという天の声かしらね~。


6日は整理収納の基本セミナー、

7日はファイリングセミナーです。

その前にPCの整理をしないと!






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« PC復活 | HOME | 笑顔 »