久々のお弁当

2010/09/08 Wed 08:16

久しぶりにお弁当を作りました。

体験学習で浄水場と水道記念館に行くようです。

あいにくの雨模様なのが気になりますが、バスで行くので大丈夫でしょう。

しかし、夕べ帰ってきてすぐに

「明日お弁当だけど」

と言われ、

「あ!そうだ!!!」

手帳に書いておいたのだけど、

頭が今ごっちゃごちゃ状態。

まっず~い!

でも、しょうがない。

あるもので作りましょ。


お弁当

なんとか埋まりました。

希望のおにぎり弁当です。

おにぎり3個です。

すごいよね~。

これからもっと食べるようになるんだろうな~。

母はがんばって働きます。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示