live!オーロラ

2010/08/26 Thu 07:57

オーロラに魅せられ、オーロラで生活していこうと決めた(有)遊造さんのサイトです。

オーロラの生中継が見れます。

オーロラは冬に出現するものですが(夏は白夜ですね)、今シーズンはすでに始まっており、23日に出現したそうです。

私も2度見たことがありますが、飛行機からの白いカーテン状のものでした。

白一色でも、ゆら~っと動くオーロラは、見惚れるものでした。

ぜひ、虹色のオーロラを見てみたいですね。

先日ご紹介した小玉泰子さんは写真も撮られる方で、その時も放射状の珍しいオーロラの写真を見せていただいたばかりです。

オーロラに縁のある、今日この頃です。


live!オーロラ





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示