ベーグル

2009/07/01 Wed 21:28

来週、整理収納アドバイザー仲間のお宅に伺うことになりました。
ランチを、一人一品持ち寄って食べようということになり、ぶどうパンとべーグルを持って行くことにしました。
ベーグルは昨年作ったきり、ずいぶん作っていません。
これは失敗したらまずいと思って、練習がてら作りました。ニコニコ。 横向き
まあまあうまくいったので、あとは焼くだけだ!
と、焼けるのを待っていました。
いい色です。やった~!!
と思いきや、え~!!
天板に張り付いてとれません。
なんてことでしょう。orz
シートを敷かなければいけなかったみたいです。汗;
記憶になかったな~。
無理やりフライ返しでとりました。

でも、練習になりました。
本番にはきれいに焼きあがると思います。にっこり
子供には、「どうして裏がガサガサなの?」といわれてしまいましたが・・・。ハハ





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示