片づけの現場で整理収納アドバイザーが数人いると、アイテムの片づけ場所もいろいろ出てきます。

その一つがハンカチとポケットティッシュ。

私は着替えるところ、つまりクローゼット、整理ダンス廻りを頭に思い浮かべるのですが

リビングを想定する方もいらして、面白いな~と。

ご家族全員のハンカチをリビングの引き出しに集めてあるので、

その引き出しから、出かける際に個々が持ちだすのだそうです。

そういう考え方もあったのね。

小さいお子様であれば、お母様が管理しているのでしょうから

お出かけバックのそばにハンカチ、ポケットティッシュの収納場所があっても便利かもしれません。

片づけって、本当に正解はないよね~。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示