夏休みの計画は

2010/07/14 Wed 00:36

梅雨もそろそろ明けようかという日にちになってきましたね。

学校からのお知らせも、夏休みに関するプリントやチラシの配布が多くなってきました。

7月に入ってすぐに、子供が行きたいと言っていたキッズエンジニア2010に申し込みました。

が、残念ながら1次も2次も抽選から漏れてしまいました。

申し込み初日に急いで申し込みましたが、抽選だと早くに申し込んでも何のメリットもありません。

それはしょうがないことですが、さて、夏休みをどう過ごさせようか?

悩んでいる今日このごろです。

昨年は陶芸教室に通いましたが、今年は先生が変わったため行かないことに決めたようです。

ということは、なにも計画がない。

美術館も行きたくないと言われ(私は横浜美術館などに行きたいのですが)

音楽会もいまいち乗ってこない。

ズーラシアは近すぎて家族より友達と行きそうだし・・・。

ふ~・・・。

親も楽じゃないのよね。

ポケモンの映画はもう見に行ったし(夫と)

ベイブレードの映画は友達と見に行く予定。

もうそろそろ親の出番がなくなってきたのかな~。

欲しいものがある時だけ、「お願い!」って言われるのかしら?

ちょっと淋しい。

言う事は聞かないし、

難しい年齢に差し掛かっています。

この時期が過ぎると、またしばらく安定するらしい。

我慢のしどきだわ~。がんば!






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示