スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

きなこパン

2010/07/09 Fri 23:52

久しぶりにパンクラブに顔を出しました。

かれこれ1年近く休眠状態。

大丈夫かしら?と思いつつ参加。

パンのこね方は身体が覚えているから大丈夫。

でも手順は言われないと忘れかけているものが・・・。

なんとか形になりました。

IMG_3350.jpg

お店では見かけるひねりの入った形状。

作り方を知って、へ~ 楽し~い。

ジャムを挟んでもいいようですが、溶け出てくる可能性大。

コーヒーやココア味にするのがいいかもね。

粉にきなこを混ぜる+きなこクリームでしたので、かなりの きなこ摂取量になりますから、女性は体にいいかもしれません。

なんたって大豆ですから、女性ホルモンの代用となります。

そういえば、最近豆乳を買っていないな~。

明日にでも買ってこようかしら。

パンは子供のおやつとして、お腹に収まってしまいました。

ご飯も普通に食べるのだからね。

最近よく食べるわ~。

エンゲル係数が上がりまくり。

まだ序の口なのでしょうね。

これからの数年は恐ろしい。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

