ゆとりエ

2010/06/18 Fri 21:52

昨日、整理収納アドバイザーの皆様を、初めて自宅にお招きいたしました。

ゆとりエの伊藤さんとyoshiさんです。

nairiさんは、お子さんの具合が悪くなって、残念ながら欠席。

一番来たがっていたのにね~。

今、ロタなどが流行っているようです。

季節の変わり目は大人でも体調を崩しがち。

小さいお子様を抱えているお母さまは、気が抜けないですね。

ランチは一品持ち寄りで親交を深めました。

伊藤さんは手まり寿司とビクルスを、お子さんが前日まで熱があったyoshiさんはロイズのチョコレートを持って来てくださいました。(パルシステムのでしょう?私も買ったわ~。)

yoshiさんとTOMOMOはバルシステムのさぽねっと登録をしています。

TOMOMOは整理収納アドバイザーの他に、ファイナンシャルプランニング技能士としても登録しました。

幼稚園やPTAなどの集まりがありましたら、講師としてお呼びくださいね~。




ちなみに、TOMOMO担当のランチはカニトマトクリームソースのスパゲティーと鳥肉と野菜のトマト煮込みを作りました。

ソースはMMCのもので、とってもおいしいので我が家の定番となっています。

煮込みは圧力なべで作ったので、スパゲティーをゆでている間にできました。

簡単料理だよね~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示