衣替え

2010/05/10 Mon 20:59

ようやく暖かな日が続くようになりました。

皆さんは冬物をどうなさっていますか?

クリーニングから帰ってきたコート類でクローゼットがパンパンになっていませんか?

コートなどは、夏の間はいらないもの。

できれば、クローゼットから消えてもらいたい

一番やっかいなのは、ダウンコート。

ふわふわになって帰ってきても、押しつぶすのは忍びない。

ということで、ここ数年、クリーニング屋さんの冬物保管サービスを受けています。

クリーニングを出すときに一緒に保管サービスを頼むと、冬まで預かってくれて、

着る時期になるときれいになって帰ってきます。

白洋舍では通常コートは210円、ジャケット類は105円です。

このサービスが5月は100円引きと聞いて、

今まで預けたことのなかったジャケット類も預けてしまいました。

だって、タダですもの。

どうして無料というと、うれしくなってしまうのでしょう。

まだこれからクリーニングに出すという方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

ただし、必要以上にクローゼットに溜めこむのは、NGですよ






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示