
--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

たいへんだ~!

2010/04/12 Mon 07:32

決算2つ抱えています。

ひとつは事務仕事の会社の決算。
もう一つはPTAの決算&予算案作成。

会社の方は最終的に税理士さんにお願いすればOKなので気が楽なのですが、問題はPTAの方です。

今までサボっていたのが悪いのですが、日曜返上で書類作成をしています。

しかもこの時期になって会計監査のお一人の電話番号が変わっていることが分かり、連絡がとれません。
この会計監査さんは男性なので、平日は無理だろうな~。
たぶん、会計監査お二人にそれぞれ監査していただく2日日程になりそうです。

4月は学校関係の行事も目白押しで、授業参観に家庭訪問と、自分で予定が決められない。

家の補修関係もこの時期で、自宅待機が必要。

今週末は整理収納アドバイザー認定講座だし、当分休みはとれそうにない。

こんな状態で21年度PTA役員のお疲れ様会があるのですが、会計担当は当分お疲れ状態が続きそうです。

昨年末もこんな状態で、新型インフルエンザにかかったので、体調管理に気をつけないと。

ゆとりエのみなさん、今日あたりには時間設定出来ると思いますので、もうちょっと待ってて下さいね。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

