スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

待望のカリモクの椅子

2010/03/26 Fri 01:22

待ち焦がれていた椅子がようやく我が家にやってきました。

カリモク家具の椅子です。

新居に引っ越したときに、2脚買ったのですが、今回は追加の2脚です。

新築祝いに頂いた1枚板のテーブル。

これに合わせてシンプルでありながら座り心地のよい椅子を捜しました。

そして気にいったのが、この椅子です。

IMG_3042.jpg

人工工学に基づいて設計されているので、何時間座っていても疲れません。

始めの2脚を買った後に、アウトレットで同じものを頼んでいたのですが、なかなか同じ仕様・色のものが出ず、1年半が経ちました。

しかたなくコツコツとお金を貯めてようやく注文しました。

引っ越し前から使っている椅子は主人が気にいっているので、1脚はそのまま使用、1脚は主人の部屋のPC用に移動しました。

でもせっかく綺麗な椅子がきたので、写真は私のお気に入りで

テーブル1

テーブル2

また1歩 自分のお部屋つくりができました。

少しづつお気に入りを揃えていくのって、楽しいですね。

とっても気分がよくて、子供が帰ってくるのが少し遅れても全然気にならない

次は天井の電気を替えたいと思っています。

またせっせと働こうっと






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

