スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

時間の管理が問題

2010/03/10 Wed 09:15

毎朝バタバタしている息子。

朝、食事をしていきたいのなら、どれくらいの時間が必要なのか、いい加減分かって欲しいと願う母でございます。

今日は寒かったので(まだ雪も見えてる)、窓には結露が一杯。

結露取り係の息子にカツを入れました。

めずらしく文句も言わずに取り始めたので、一緒にきれいにしました。

それにしても起きて来るのが遅い。

起きてから何をぼ~っとしているのだろう

物には執着しない子なので、整理という面ではとてもいいのですが、時間も気にしないタイプの様です。

男の子といえば、野球やサッカーなどのスポーツにこだわりがあったり、電車などのコレクター的なものに興味があったりするようですが、今のところ特になさそう。

空手を習っているものの、ものすご~く強い意志があるわけでもなく・・・。

本人は持っているつもりだろうけれどね。

いとこはスポーツおたくと言ってもいいくらい、こだわりを持っていろんなことをしている。

本当に二人を2で割ったらちょうどいいのにね~。

こんどはマーチングに入ると言いだした。

音楽に興味を持ってくれるのは親として嬉しいのだけれど、どれぐらいこだわってくれるかしら?

一生懸命になれる好きなものが見つかればいいな~。


女性だったりして・・・。

いやだ~。








ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。