スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
住宅版エコポイントの申請が始まりました。

最大30万ポイント。2重サッシや断熱材壁などが対象になります。

詳しくはこちら 住宅エコポイントの概要

これにフラット35Sを組み合わせると、かなりの節約になるようです。



 【フラット35】S(優良住宅取得支援制度)とは、【フラット35】をお申し込みのお客さまが、省エネルギー性、耐震などの要件を満たす住宅を取得される場合に、次のとおり、金利の引下げを受けることができる制度です。

【フラット35】S
【フラット35】S(中古タイプ)  【フラット35】のお借入金利から
当初10年間 年1.0%引下げ
【フラット35】S(20年金利引下げタイプ) 【フラット35】のお借入金利から
当初10年間 年1.0%引下げ
11年目以降20年目まで 年0.3%引下げ
※ 当初10年間年1.0%の金利引下げ幅は、平成22年12月30日までのお申し込み分について適用となる予定です。
平成23年1月4日以降のお申し込み分から当初10年間の金利引下げ幅は、年0.3%となる予定です。
※ 【フラット35(保証型)】でも【フラット35】Sをご利用できます。
フラット35より


エコポイントの交換商品に、ヒノキの間伐材を使用したオフィス用品通販カウネットの文具もあります。

富山県は、県産のイスや神棚など県内の2社が取り扱う商品4点の交換準備を始めたと発表。
総ヒノキつくりの神棚なんだそう。

ヒノキが大活躍ですね。

新築・リフォームを検討する方が増えそうです。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。