ハッピーバースデー

2010/03/01 Mon 23:05

3月1日はTOMOMOの誕生日です。

朝、普段と何も変わらず始まった一日。

自分で自分のパーティーを用意するのもなんか変だし、普段どうりでいいかと思っていました。

子供には、今日誕生日なんだけどって言いました。

いっぱい宿題があるにもかかわらず、一生懸命作ってくれたのがコレ。

竜士時計

段ボール時計です。

部屋にあった材料で、工作してくれました。

木の棒に、きりで穴を開けるのはかなり大変だったようです。

真ん中を止めているのは、レゴの部品。

おかげで、宿題をするのに夜遅くまでかかってしまいました。

いつもですと、‘早く寝なさ~い’って雷が落ちるところですが、今日は許しちゃいましょう。

主人も忘れていなかったようで、ブールミッシュのケーキを買ってきてくれました。

なんかとっても幸せな一日になりました。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示