子供部屋を片づけていたところ、最近使用していないマットを発見

今後、使うかどうか子供に聞いたところ、「使わない」ということでした。

それが、これ。

IMG_2878.jpg

男の子が好きそうなマットでしょ?

小さい頃は、車や電車をよく走らせていました。

ここ2年ほどは、さすがに遊び使用はなくなっていましたが、部屋のラグマットとして使っていました。

これを手放すというのは、そろそろカッコイイものに興味を持つ年代になってきたということでしょうか。

まだキレイな状態ですし、このまま捨てるにはもったいないので、ご近所のお子さんに差し上げました。

今、ちょうど車を走らせる年頃で、ふすまを開け閉めするところのレール(?)を遊び場にしていたお子さんは、差し上げた直後から、道路マットにはまってしまいました。

差し上げた方も嬉しいかぎりです。

道路マットの裏には、我が子作成のヘリポートもおまけに付いています。

いつ気が付くでしょうか?






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示