骨格スタイル分析をして、クローゼット診断をしていますが

今回はパーソナルカラーリストの安田智子さんとコラボ診断会をします。

お洋服は女性が手放せない悩みのトップになります。
その悩み多き洋服が、あっという間にクローゼットから無くなるのが今回の診断会です。
パーソナルカラーはフォーシーズンで分けられ、自分の顔色に似合うかどうかを診断するもの。
自分が好きな色と似あう色は異なる。
これはなんとなく分かるのではないでしょうか。

さらに、今回は骨格スタイル診断をします。
自分の生まれ持った骨格で似合う洋服が異なるのです!



なぜ、この洋服を着ないままになっているのか、
どうして似合うジャケットと似合わないジャケットがあるのか。
流行のファッションではナチュラルな洋服が増えているけど、似合わない理由は?

今回は女性の悩み・洋服が手放せない!が、
パーソナルカラーと骨格スタイルでイッキに解決します!

+++ +++ +++

日時:12月1日(月)10:30~15:00(お昼休憩1時間)
場所:秋葉原DAIKENショールーム
東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル3F
受講料: 9,000円のところ 早期特別割引: 7,500円 (11/15まで)
定員:4名

二度とない貴重なコラボセミナーです。
ハッキリ言って、早い者勝ちです♪
少人数制で、自分磨きをしてみませんか?

お申込みはこちら
http://t-kyubu.com/contact


10/31
14時半現在、残席1名さまとなりました。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示