スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

朝日新聞掲載

2014/10/22 Wed 09:00

片づけホームティーチャー園田 智恵です。

今日の朝日新聞朝刊に、写真が掲載されました。

マイベストプロ神奈川の方たちとご一緒です。

あら、一番上の欄に掲載されてる!


突然、掲載されますって連絡があるからビックリです。

でもありがたいことですね。

感謝!!!


マイベストプロとホームページに、講座情報を載せました。

秋から冬にかけてはセミナー依頼がとても多いです。

年末の大掃除に向けてでしょうかね。


11月2日には、朝日新聞の生活面に記事が掲載される予定です。

子どもの片づけについて取材を受けました。

どんな記事になるか分かりませんが、

記者さんは、ご自分のご家庭の話などもされて

かなり乗っていましたから、面白い記事になっているのではと思います。

ご覧くださいね。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

