スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
昨日、クラブ終了後のミーティングで、子供がバッタリと倒れた。
倒れ方に問題があると思った先生が、救急車を呼んでくれて病院へ搬送されました。
原因は不明。
今のところ特に問題はないようです。


当日は整理収納アドバイザー2級認定講座で外出中。
夫があわてて救急車に乗車し、連絡をくれました。


想えば、子供がなかなかできなくて、ようやく授かった子供。
小さいときはこの子の全てに神経を張り巡らし
言葉がなくてもその意思を読み取ろうとしていた。

今は言ってもうるさがられる反抗期。
つい口うるさく言うか
分かっているだろうとそのままにしたり
真正面から向かい合うことがなくなっていたかもしれない。

仕事が忙しくなるにつれて
家を空けることも多くなってきた。
その今、子供が訴えていることは、、、

真の信頼と愛情

そう受け止めることにしました。

ずっと私の応援団だった子供。
今度は私があなたの応援団になるよ。

生まれてくれて
生きてくれて
ありがとう。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

