
--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。


片づけが苦手な方に多いタイプが
完璧主義

キレイに保ちたい
でもできない
だから
やらない
どうせ元に戻るから。。。


完璧主義なの?
そう思いますか


いつも同じ状態にしたいという欲求が強いのは
完璧主義だと思うのです

そうそういつも同じに
できるわけではないでしょう

子育てに忙しい時も
子供が危うくてぶつかり合っている時もある

仕事がハードな時も
心が折れるようなこともあるでしょう

そんなときまで
いつも同じ状態にしなければって
思っていませんか?

いったん手放してもいいんじゃないかな?




人の幸せばかり考えて
家族のことばかりを優先して
自分の事を後回しにしていませんか?


そんなときのあなたが
出しているオーラは

私がこんなにやってあげているのに。。。。。



不平不満がいっぱい

そんなあなたに
何かされたいって思うかしら?
幸せを感じるかしら?



自分を殺しては何事もうまくいきません

人を幸せにするためには

自分が幸せであること


家族を大切にしたいならば

自分を大切にすること

自分を大切にしていると

家族や周りの人は

なぜか助けてくれます

あなたの目に見えない優しさが

しっかりと伝わっているから


すると
あなたはもっと
優しくなれる


HAPPY!!!
が続くようになる


お部屋の片づけも
あまり苦にならない



ほ~ら
出来るじゃない


それでも
簡単に維持できる方法を知りたいよね


そんなコツをお話しているのが
園田の講座です


女神はいつでもあなたに
微笑みをなげかけているのですから



整理収納アドバイザー2級認定講座
9/14恵比寿
9/23あざみ野
詳細はこちら





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
コラム~50歳から始める整理整頓 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

