クローゼットの中がパンパン!
どうしたら減らせるのか分からない。。。
捨てようと思っても思いきれない洋服たち。
さて、どうしたらいいものか。。。



同じようなお悩みの方は、とても多いですね。
そんな方に朗報です!

ご自身の生まれ持った骨格により、似合う洋服があるって知っていましたか?
洋服は形だけでなく、素材や質感・柄も関わります。
似合う洋服があれば、似合う靴・アクセサリー・バッグ・ヘアメイクもあります。



そんなものがあるの?
と思ったあなた。
実は私もそう思ったのです。



確かに好きで買ったはずなのに、どうもパッとしない。
色はカラー診断で見てもらったので、自分に合うはずなんだけど。。。
そんな経験はありませんか?



サブリナパンツをはいても、友達はキマッテいるのに自分はやぼったく見える。
なにが違うのだろう。体型はそう変わらないはずなのに。。。



そこなんです!!!
同じような中肉中背でも、似合う洋服が同じとは限らない。



骨格スタイルでは、3つのスタイルに分けています。
ストレートタイプ、ウェーブタイプ、ナチュラルタイプ
それぞれの身体的特徴から、ピッタリの洋服が導けます。
骨格という身体的特徴は、一生変わりません。
一番自分の骨格に合う洋服選びをすれば、スタイルアップができます。



好きと似合うは異なります。
実際に、持っている洋服全てが自分のタイプ以外のものだった!という方もいました。
似合わない洋服と分かったら、手放しやすいですよね。
自分を素敵にみせてくれる洋服を選びたい!と思うのが乙女心。
それを実現できるのが、骨格スタイルです。



<骨格スタイル診断&クローゼット診断>

2時間 ¥30,000円(税・交通費別)

骨格スタイリストの園田がお伺いします。
クローゼット内衣類の軽量化が図れます。
また、歳を経てもタイプは変わらないので、似合わせに一生困ることがありません。

その後に、整理収納サービスをご希望の方は、1時間7,000円でお受けいたします。

お申込みはこちら



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
料金表 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示