スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。


お片づけの作業から帰ってきたら、とっても嬉しい報告が!

受講生さんから、整理収納アドバイザー1級1次試験合格のメールでした。

こういう報告は嬉しいですね~。


たまたま1次試験の試験官リーダーとして参加していたのですが、

私の顔を見たことがプラスに働いたというのです。

ホント~?!

そんな気持ちです。


+++ +++ +++

7月に受けた1級1次試験の結果を、
本日受け取りましたのでご報告いたします。
お陰様で「合格」でした!

試験当日は朝からすごく緊張していたのですが、
試験管の中に先生の姿を見つけた時
「教えていただいた先生へ恥ずかしくない報告がしたい!!」
と俄然やる気になり、落ち着いた気持ちで試験に取り組むことができました。
合格できたのは先生のおかげだと本当に感謝しております。

早速、2次試験の申し込みを本日いたしました。
期限がギリギリで論文提出の締め切りなのですが
合格した時のために予め準備はしていたので、なんとか仕上げて提出します。
そしてまた先生に「合格」の便りを届けることができるよう
プレゼンの練習を頑張りたいと思います!

+++ +++

いや~それは良かった。

顔を見て、緊張して出来なかったって言われたら困ってしまいますもの。



1次試験は200名近い方が受験されます。

合格されたのは、受講生さんの真摯な整理収納への思いが反映されたのだと思います。

勉強していなければ、いくらマークシート方式でも落ちますからね。


1級アドバイザーになりました!っていう報告を待っています。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

