スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。


夜にしか時間がとれない方の整理収納サービスにお伺いいたしました。

マンションをほぼオーダーリフォームされてお引越しをされました。

できればオーダーをされる時にご相談いただければ、

もっと快適な収納が作れたのに!と思うところがあります。


設計士さんが男性の場合、生活という面で、

家事をこなす女性よりも日々の生活者視点が欠けてしまいがちです。
(もちろん、男性全てということではありません。)

特に、お客様のご意見を全てそのまま受け入れて、

自分の思考を入れずに設計してしまうと問題が後からでてきます。

お客様は、設計&収納のプロではないからです。



出来上がってから収納で工夫をして収める。

確かにできないことはありません。

しかし、本当に使いやすい収納とはかけ離れてしまうことがあります。

新築・リフォームをお考えの方は、

ぜひ生活者目線で提案ができる整理収納アドバイザーにご相談ください。

横浜Tキューブ・スタイルは、スタッフ全員が整理収納アドバイザーです。

あなたの一番暮らしやすいお部屋の提案をさせていただきます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。