スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。


なんで片づけホームティーチャーがカラーセラピストに?

疑問に感じる方もいらっしゃるでしょうか。

整理収納はお部屋のお片づけですが、

カラーセラピーは心のお片づけです。

そして、心の在り方とお部屋の景色の関連は、とても大きいのです。

なぜって?

心が整っている時は、お部屋も片付いているからです!

余裕があるっていうのかな。

自然と力まずに片づけられるのですよね。

TCカラー

お部屋が荒れているだけなら、サッサと綺麗に整えればいいのですが、

それが出来ないという事は、心に問題を抱えているということ。


問題の大小は人によって異なりますが、

問題が何一つない人なんて、この世にいないのではないでしょうか。

問題があっても、

その問題がなんであるかを知っているのと知らないのでは全く違う。

それは、対処の仕方が分かるかどうかに関わるから。

ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。

対処方法が分からなければ、片づけようがないですね。

心については、自分で自分に問いかけることって、とても難しい。

問題を無視し続けて、心の病まで到達してしまうこともありますね。

その前に、ご自身の心、深層心理にアクセスして、

気づきを得ることができるのが、カラーセラピーです。

14本の美しいボトルが、

「これもやらなくちゃ、あれもやらなくちゃ!」という<やらねば!>顕在意識から、

宇宙とつながっている潜在意識へと導いてくれます。

それは本当に不思議な体験です。

カラー第1回ミニ


「どうしてこんなに分かるの?」

「笑っちゃうくらいピッタリ!!!」


こんな言葉が連続してでてきていました。

第1回カラー受講生


整理収納サービスでも、カウンセリングに取り入れています。

どうして片づかないの?

そう思われている方は、ぜひお試しください。

次回のTCカラーセラピスト講座は、いつにしようか思案中です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声をおかけください。

日程調整をさせていただきます。


個人セッションの予約可能日程は以下の通りです。

8月日程 21日(木)15時~
       28日(金)14時~、15時~

場所:横浜市あざみ野のカフェにて (お申込みの方にご連絡します) 

お申込み:横浜Tキューブ・スタイル


<受講者様のお声>
●先日は大変お世話になりました!
とても楽しい1日でした♪
直感的に選んだボトルなのに...あそこまで当たるとは...。ほんとにびっっっくりしました!

●素敵な講座をありがとうございました。
色には意味があって、自分の潜在意識からのメッセージを受け取るというところが、特に面白いです。
昔は、色の力で、病気を治したこともあると聞き、色の力は奥深いなと感じました。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
カラーセラピスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。