スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

メルマガ更新しました

2014/08/03 Sun 09:00

片づけホームティーチャー園田 智恵です。


メールマガジン第64回を発刊しました。

月に1~2回程度

よく続いているな~と

我ながら感心しています。

セラピストとしての勉強も

おのころ心平先生の元しています。

そんな記事もちょっと載せました。

よろしければブログ左欄より登録してくださいね。

携帯の方は、この記事に返信でも大丈夫です。


+++ +++ +++


暑さにめげそうになりながら

お片づけ作業とセミナー

そして、自分自身への投資で勉強をしています。




お客様への提案で

調味料入れについて結構調べました。

なかなかいい物がありますね~。

自分が欲しくなったモノもあり、

そのうちアップしたいと思います。


今日もいい日でありますように

    






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

