スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。

梅雨の中休み。

とはいえ、蒸し暑さは相変わらずですね。

少しでも涼しく感じるためには、部屋の色を変えるのが一番です。


7月のラッキーカラーは青
 青ボトル

少しお部屋の模様替えをしました。

夏部屋の衣替え

リビングの飾り棚の上に、透けているスカーフで涼しさを演出。

エアコンが当たると、脇に落ちた布が揺らいでいい感じです。

大きな空間を替えるには、カーテンやタペストリーが簡単です。

我が家はピアノカバーを替えてみました。

夏ピアノカバー衣替え

海と宇宙の青とマッチしてます。
ちょっとピンクの子が浮いていますが。(笑)
この子の話は、こちら。


色彩心理学では、青は鎮静効果のある色です。

空や海など、実際に触ったり手にいれたりすることのできない大きなものを象徴する色。

興奮した神経を鎮静化させて集中へと向かわせる色です。

夏休み前に、お子様のお部屋をブルーにしておくと

夏休みの宿題が進みやすいかもしれませんね。


7月3日(木)にカラーセッションを自宅にて行います。
ご希望の方は、お時間をお書きの上お申込みください。

時間:10:00~
   11:30~
   13:30~
   15:00~

≪始めての方むけ個人ショートセッション≫ 
 40分 3,000円 (延長20分1,500円)

≪カラーに興味のある方・カラーでセルフケアしたい方≫
 60分 5,000円 (延長30分2,500円)

お申込みはこちら
希望時間を明記してください。

今日も幸せな一日でありますように




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
風水 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。