スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
さて、バラ祭りでいただいたお土産です。

いろんなお土産があったのですが、抽選でこれになりました。

DSC02175_201405301609408be.jpg

協賛企業からの提供品です。

左下はローズウオーターの入ったお菓子。
ほのかに香るバラの心地よさ。
鎧塚さんが作ったのかな。
園田塾第2期最後の今日、皆さんと香りと歯ざわりを楽しみました。
残り2個でごめんなさい。(笑)


今まで、バラの香りはきつくて嫌いでした。

しかし、本物のダマスクローズの香りは、本当に素敵です。

隣はマウススプレー。もちろんダマスクローズの香りです。

ピンクのビンは、ローズドリンク。美容サポートドリンクだそうです。
ローズウォーターにプラセンタなどが入っています。(アルビオン)
上段右の美容液は試供品ですね。

白い箱はソープ。まだ使っていないので、どんなバラの香りがするか、とても楽しみです。(メイリリィ)

上段左はゼラチンパウダー。もちろんローズウォーター入りです。(中村堂)
暖かい飲み物に入れて香りを楽しめます。

上段中央は、フレグランスオイル。(HANAEMI)
華やかながら清楚な香りです。

しばらくバラの香りに包まれて、幸せ気分でいれそうです。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

