ハウスキーピング協会の整理収納アドバイザー1級試験が、今日、千代田プラネットフォームにて行われました。

受講生20名が筆記&実技試験を受けられ、1日立会をさせていただきました。

とても緊張されていた方もいらっしゃり、終了後は皆さまホッとされたことと思います。

お疲れ様でした。

アドバイザーとしてお仕事をされるかたは必須の資格になりますので、2級アドバイザーの方も、ぜひチャレンジされて下さいね。

筆記は習ったことですので問題ないと思いますが、実技についてはプレゼンテーション経験のない方も多いようです。

いかに他の方に分かりやすく、内容をアピールできるかに気をつけられると、印象が全く違ってくると思います。

試験を受けられる方は、気をつけられるとよいのではないでしょうか。スマイリー







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示