スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

癒しのColor Bath

2014/05/19 Mon 23:18

カラーセラピストの船橋寛子さんからいただいた「お風呂でカラーセラピー」の14色のColor Bath。DSC02122.jpg

DSC02121_20140519225847edf.jpg

今日はカラーセラピスト講座を受講しました。

カラーは心の鏡といわれるのだそうです。

部屋は心の鏡ともいいます。

お部屋の色は、とっても大切だということですね。


オーラソーマはしていただいたことがありますが、
カラーも似ていますね。
カラーは自分で分かるところがすごい!

ピッタリjust!が皆さん連発でした。

カラーは占いではありません。とテキストに記載してあるとおり、潜在意識にタッチするものです。

無意識のうちに選んでいるから、本音が見える。

今の自分が見える。。。


さっそくお風呂にいただいたColor Bathを投入。

今日の気分はインディゴ。

DSC02120.jpg

キレイな色です。

インディゴのメッセージは

直感、洞察、哲学、物事の本質、探究心、人生の方向性、深い愛

まさに!というメッセージが、他にも山盛りガイドブックに書いてありました。


もう一つおまけが。

受講者のお一人がエンジェルさんをしてくださいました。

癒しと「やっぱり!」という気づきの一日でした。

そうそう、睡眠不足を解消しなさい!とのメッセージをいただきました。

見抜かれていました。

早く寝なくては!




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

